このちゃんの仕返し
2013-06-15 Sat 15:51
この度は、貴重なお時間を割いて当blogにご訪問下さいまして、
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵の『皮下腫瘍嫡出術、終了』への
励ましのお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました


ガーゼの下の惨事…
暫くは立ち直れないかも…( ;∀;)

6月14日(金)PM16:00


術後、止血などの有無を調べる為に診察を受けました。


今日の診察は執刀医師ではなく男性医師です。
名前を呼ばれて診察室に入りました。


執刀医師の女医さんは美人で超若いんですが、
今日の男性医師も若いし、多分一般的にはイケメンなのかな???
Google画像で似てる若手俳優さんを探していたら似てる人を見つけました。
『溝端淳平』って人。
そんな俳優?の名前も顔も全く知らないや…へぇ~こんな人いたんや…
俳優さん?モデル??タレント???
まぁ、なんせ、その溝端淳平って人によく似た男性医師でした


待合での他の患者さんが『イケメンよねぇ~』とはしゃいでいたので
多分イケメンなのかな?
ニャンポコの好みじゃ全然ないので、カッコイイとは全く思わなかった( ̄▽ ̄;)ahaha


ニャンポコの好みの男性は『見栄晴(キャー!超カッコイイ)』『里見浩太朗』なので
そのお二方に似てる方がいらっしゃったら、是非とも紹介してください!!(切実っ)
まぁ、ニャンポコの好みは置いておいて…



先生がガーゼをバリバリと遠慮なく剥がします…
イタタタタ…
髪の毛がブチブチって、テープと共に大量に抜けました…



医『あー…綺麗に乾いているのでガーゼも無しで良いでしょう』
2『…ありがとうございます』
医『今日からお風呂で髪の毛を洗ってもいいですよ』
2『……はぁ…あの…頭痛が全く治まらないのですが…』
医『患部?じゃーじき、痛みは治まります。患部を爪で洗ったり、タオルでゴシゴシしないでね。じゃーいいですよ』
2『…いや…あの…抜糸する用の糸ですよね?いつ抜糸ですか?』
医『あー…そうですね、じゃー執刀した医師がいる19日にしましょうか、予約入れますね』
2『…ありがとうございます』



切除した患部はズキズキ痛いのはわかるんだけど…
それとは全く違う、頭をギューって締め付けられるような
鈍い痛みが術後から無くならない。
鎮痛剤を飲むと感じなくなるんだけど、切れると途端に鈍い痛みがある…
まぁ様子見で、治まりそうになかったら抜糸の時に報告しよう
しかし、未だにずっと始終痛いから辛いです
こんな時は大ファンのLA-PPISCHのPVでも見て気を紛らわそうっと♪



自宅マンションに辿り着き、部屋に入る
このちゃんが心配そうに寄ってきた


帰宅して、ニャンポコは徐ろにコンデジの電源を入れる…
カシャカシャカシャカシャカシャ…
IMG_4285.jpg  


Oh!!Noぉぉぉぉー!!!


こ・これは…まさに!!!


このちゃんの仕返しですっ!



しかも2倍返しですっっっ!!!



仕返しの記事はこちら

ニャンポコがこのちゃんのサマーカットを尻尾の付け根から
始めて5cmでお互いがギブアップして、
このちゃんの自慢のしっぽの一部だけが五分刈りになった時の仕返しが
まさかのこんな形で、しかも2倍返しで返ってくるとは思わなかった!!
IMG_4319.jpg



先生の嘘つきぃーーーーーーーー!!
『最小限で、綺麗に剃るから安心してね
切開も2cmぐらいの最小限で抑えるから、傷は目立たないからね(うふっ)』



明らかに傷はデカいし、決して美しい剃毛じゃない!!
IMG_4289.jpg  IMG_4302.jpg


な・なんか…


ハゲ散らかしてるぅ…( ;∀;)



思っていたよりも酷い剃毛にショックだった…
しかも縫合糸は『水色』の糸。
なんなの、そのファンキーな色の糸はっ!?
普通、黒色じゃないの?
ってか、ニャンポコ、今までも色々手術を受けてきたけど、全部『黒色』だったよ…
それに普通、『○○針縫いましたから』って言うはずなのに、未だに何針縫っているのか知りません…



いくら髪の毛が長くて、傷口が隠れるからって…
なんか雑よね??



このちゃーーーーーーーーん!!
慰めてぇぇぇぇぇぇぇぇーん!!
IMG_4314.jpg  IMG_4316.jpg



Σ(゚д゚;)!?
このちゃん、ウニ玉で遊びたいの…ね…orz
いいよーいいよー投げてあげるから
ちゃんと自分で持ってきて!
偉いねー!じゃー投げるよ♪
IMG_4310.jpg  IMG_4312.jpg  IMG_4311.jpg


多分、数ヶ月は、このちゃんと共に五分刈り姉妹として生活する事になりそうです…
IMG_4320.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | hospital | コメント:18 | ∧top | under∨
<<魚好き *** 追加写真有 *** | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 皮下腫瘍嫡出術、終了>>
この記事のコメント

★ひーくんへ
そうですねぇ…早く髪の長さが揃えばいいんですが…
私は約3年かかるでしょうねぇ…
このちゃんはスポーツ刈りぐらいにまで伸びてきました♪

★utsubokazulaさんへ
我満しがたいですよねぇ(´;ω;`)
鎮痛剤も中々効きにくい体なので結構辛いです
約3年後に長さが揃うかなぁ~って感じです
このちゃんは本当に心優しいニャンコです♪

★かとさんへ
わー♪
お久しぶりです、お元気でしたかぁ~?
X-11は快調ですか?
facebookですかぁ…私もしようかなぁ…

★パナぶささんへ
きゃーきゃーきゃー
グロ写真見ちゃったの?
大丈夫でしたか?
無理せず、ゆっくりしてまーす

★バツRRさんへ
( *´艸`)プププ
バツさん、笑わせないでくださいよー

★クールな銀ちゃんへ
お褒め頂けて恐縮ですぅ~
そうですねぇ~
このちゃんはもぉ『スポーツ刈り』ぐらいにまで生え揃ってますよ

★SevenFiftyさんへ
そうですねぇ…裁縫は不得意かも( *´艸`)
鎮痛剤、効いたり効かなかったりするのでちょっと困ってます…

★ぽちさんへ
でしょーでしょー、ちょっとあんまりな剃り方ですよねー
『スナックまたたび』、ニャンポコもニャンポコマミーも大ファンなので
ぜひぜひ宜しくです!!
本当に『スナックまたたび』、本にしましょうよぉ~

★荒ちゃんへ
でしょー!
私も初めて青色を見ました!!
今日、抜糸したのでもぉ少しで大丈夫かな

★aiちゃんへ
ありがとうございます♪
ちょっと残念な傷口ですが…まぁ髪の毛で隠れるので
良しとしとかなきゃ!!

★フロの飼い主さんへ
流石、フロさんだねぇ~
糸見ただけでわかるんだ!!
今日、抜糸したけど…女医さん…ハサミの先で頭皮をつつきまくって
無理矢理引っ張ったから痛かったです(´;ω;`)

★lewalewaさんへ
またまたぁ~(笑)
しっかし、今日、自分で見たけど…
やっぱり『散らかって』ました(´;ω;`)

★トンペイさんへ
んん?
共通点…
そぉいえばないねぇ…
でも、どっちも『超ウルトラ男前』なんですよねぇ~
(≧∇≦*)

★あんずミャミャさんへ
若造医師はダメだな…って思ってしまいました(笑)
そぉですねぇ~母性本能くすぐってぇ~ってタイプが大好きです(爆)

★しずさんへ
そぉなんですよねぇ~
剃り跡は全然美しくなく『散らかって』ます(´;ω;`)

★のりちゃん♪♪さんへ
きゃー♪蒼空ちゃんだ♪
本当におめでとうございます

髪の毛と色が違うのに女医さんは抜糸の時、悪戦苦闘してて
頭皮にハサミの刃で突き刺しまくられましたorz

★リヴさんへ
そうですねぇ~
私も今回の件が終わったら二度と行かない病院に決定してます
もっと良く効く鎮痛剤を出してもらったらよかったと後悔してます
2013-06-19 Wed 23:18 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
うひぃ、大変な手術をしたのね~
お大事に・・・ゆっくりしてね。
頭が痛いのはつらいですよねぇ・・・
私、ちゃんと話を聞いてくれないお医者さんのところには、
2度と行かないことにしてるわ(´・ω・`)
お医者さんって切ったり貼ったり薬出したり、だけが仕事じゃないと思うの・・・
2013-06-19 Wed 15:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 内容変更]
蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと、立派な剃り跡・・・
水色の糸は、抜歯の時など
髪の毛と見分けやすいようになのかしらね?
頭痛、薬切れると痛むんですね
早く治まりますように・・・
そして、このちゃんともども
早く毛が生え揃いますように。。。
2013-06-19 Wed 00:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 内容変更]
痛いのは、いややな


傷跡はいいんでゎ~

剃り跡はねぇ~
ちょっと
酷いんじゃないかい
( ̄▽ ̄;)

2013-06-18 Tue 22:05 | URL | しず #-[ 内容変更]
医者って患者がつらいのに
どうも簡単に片づけられてしまいますよね(^^;
早く傷跡も痛みも
収まるといいですよね。

ニャンポコさん
母性本能をくすぐろような方が
タイプなのかしら?
2013-06-18 Tue 16:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
まぁ、無事で何よりですね。

好みが、見栄晴と里見浩太郎って・・・

共通点が見いだせないんですけど・・・

2013-06-17 Mon 22:11 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
まぁ、御無事でなによりです。

>ハゲ散らかしてるぅ…( ;∀;)

おいおい、あんまりハゲハゲ言わんといてください。
返事してしまいそうになるでしょwww
2013-06-17 Mon 17:58 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
まあ、雑菌が入らないようにちゃんと剃りを入れたと言うことで^^
ナイロン糸使った方が抜糸の時痛くないからさ(笑)
2013-06-16 Sun 15:04 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
手術、お疲れ様でした!
無事(?)ぉわって何よりです

術後は無理なさらず
ゆっくりしててくださいね(´-`)
2013-06-16 Sun 13:40 | URL | ai #-[ 内容変更]
早く・・・
傷口と髪の毛が元に戻りますように!

青い糸って、初めてみました(@@;

細く見えますが、今は、そんな糸を使うんですね!
2013-06-16 Sun 10:12 | URL | 荒ちゃん #-[ 内容変更]
髪の毛で隠れても
やっぱり女子にはショックな剃り跡よね
早く伸びろ~ 伸びろ~~!

夏祭りには開店できなかったけど
スナックまたたび そろそろ次回のネタ考えなきゃ~( *´艸`)
2013-06-15 Sat 21:28 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

執刀医の美人先生はあまりお裁縫が得意ではないかもしれません。
ヘルメットもしばらく被れませんね。
今は鎮痛剤を飲んで休みましょう。
2013-06-15 Sat 20:48 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
ほんとニャンポコさんの記事は面白い…
文章力というか笑いのツボというか…
ある意味、記事を書く天才ですね (゚ ゚;
多分このちゃんの方が早く生え揃いますね (笑
ヘルメットはムレるから、バイクはしばらくおあずけかな?? (+_+)
2013-06-15 Sat 20:28 | URL | Dotard wolf #-[ 内容変更]
こ、これは大変!
傷跡じゃなく剃り跡が!!
UFOサークルじゃねぇか…
2013-06-15 Sat 19:02 | URL | バツRR #-[ 内容変更]
痛そう
グロい写真、しっかり拝見しました^_^
傷とは違う頭痛は気になるところですが、無理せずゆっくり養生して下さい。
2013-06-15 Sat 17:22 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
ゴブです!
今日になって移転に気付きました。ご無沙汰しています。
で、ひさびさに見たら大変なことに!!!
でででも、生きててよかったw
手術はタイヘンでしたが、引き続き元気にバイクライフして頂ければ幸いにございます。
なお、あっしは最近はもっぱら facebook しておりますです。
2013-06-15 Sat 16:49 | URL | かと #v6af..5Y[ 内容変更]
頭痛って続くと本当に辛いですよね。
痛いときはガマンせず鎮痛剤を飲んでくださいね。

早く傷が治って、髪の毛も生えてきますように〜!

このちゃんはきっとニャンポコさんを励まそうとしてるんですよ!き、きっと!
2013-06-15 Sat 16:43 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
術後は、タイヘンですね。

このちゃんともども、早く元のようになりますように。
2013-06-15 Sat 16:30 | URL | ひ~くん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |