熱愛中
2012-12-06 Thu 00:51


12月5日(水)



ニャンポコはお休みでした♪



でも、4日の午前中から酷い頭痛と吐き気で
倒れそうな勢いで体調を崩してしまってます。



意地で4日の遅番をこなしたけど…
帰宅した途端、倒れこんでしまい、
冷えピタを貼って、薬を飲んでベッドに潜る



このちゃんは、そんなニャンポコを心配してか、どうかは不明だけど
一緒にベッドに入ってきて、傍を離れず、朝まで隣で
DVC00222.jpg



スコースコー…



って可愛い寝息をたてて寝ていました。



5日はどうしても外せない所用で外に出たけど、
やっぱり倒れそうになったので、所用を済ませて
速攻タクシーに乗って帰宅。
伊丹から乗ったので、結構高くつきました(´;ω;`)



帰宅後、病院に行く元気もなく、大人しく寝ていました。
その時もこのちゃんは速攻、ベッドに入ってきて
ずっとニャンポコの腕枕で
DVC00230.jpg



スコースコー…



と寝息をたてて、時々、ぷにぷにの肉球で
ニャンポコの顔を押しながら寝てました。
超、熱愛中って感じでしょ( *´艸`)



時々、目が覚めて、お茶飲んだり、このちゃんのご飯あげたり…
また少し眠って…
目が覚めるとPM21:00ぐらいだったかな?
体中が痛怠く、頭痛も吐き気もまだまだ酷い状態。



水分補給にお茶を飲んで薬飲んで…
咳が出たり、熱が出てる訳ではないので
風邪ではないかな
かなり免疫力が低下してるなぁ…(;・∀・)



明日も遅番なんだけど…
朝の体調によってはお休みしようかなぁと…



このちゃんがずっと見つめてくれているので、
体調が悪い時は、物凄く心強いです♪



さて、薬も飲んだし、またベッドに入って寝ます
明日には頭痛が治まってくれたらいいんだけどな…



最近のニャンポコのお気に入りの曲
毎日、聴いてます♪
今日も一日中、聴いてました



  

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:7 | ∧top | under∨
<<キラキラの明暗 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 爆走サンタツーリング in 2012 prologue>>
この記事のコメント
コメントありがとー
★SevenFiftyさんへ
確かにこのちゃんのネコヌックイは絶大な温さです♪
そうですねぇ~無理しないようにしますね

★フロの飼い主さんへ
確かに流行りそうだよねぇ…
困ったもんだ
まぁ、ニャンポコはもう体調を崩すこともなうだろうとタカをくくっています( ̄▽ ̄;)

★しずさんへ
心配してくれてありがとー
まぁ頭痛はまだひかないけど頑張って仕事しています
しずさんも体調を崩さないようにしてね

★lewalewaさんへ
そうなんですよねぇ~
優秀なこのちゃんナースがいるからニャンポコは贅沢もんです( ̄▽ ̄;)
ナース、お菓子しましょうか?
( *´艸`)
2012-12-12 Wed 02:18 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
せっかく優秀な専属看護士さんがいるんだから、元気になるまでおとなしく寝てましょう。
2012-12-09 Sun 16:20 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
こんばんゎ

にゃんさん
どう
元気になった
仕事してるんやねぇ~
2012-12-08 Sat 20:18 | URL | しず #-[ 内容変更]
ちょっと症状が違いそうだけど、体力が落ちている時にマイコプラズマとか貰ってきて肺炎とかにならないように気をつけてね。ってか、ちゃんと医者に行きなさいね♪
2012-12-08 Sat 00:11 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

休養・栄養十分とりましょう。
バイクはムリしちゃいかんですよ。
事故のもとになります。

このちゃんのネコヌックイを沢山もらって眠りましょう。
2012-12-06 Thu 21:58 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
コメントありがとー
★ロンゲのオヤジさんへ
作業は順調でしょうか?
頑張ってくださいねー
なんかね、食欲が全くなくて。
まぁ痩せれるからいいかって楽観視しています
明日は這ってでも出勤しないといけないので頑張って治します
2012-12-06 Thu 20:20 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
ありゃ、それはいかん
栄養十分とって休養を!!
お大事に
2012-12-06 Thu 11:20 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |