Hayabusa Festa 2013 in 浜名湖ガーデンパーク vol.2
2013-07-18 Thu 00:24
Hayabusa Festa 2013 in 浜名湖ガーデンパーク vol.1の記事はこちら


待っている方は少ないと思うけど…
vol.2がやっと出来たのでupしまーす
興味があったりお暇な時に読んでくださいねー



って事で、元気よくいってみよーーーー







『水温計がぁ~水温計がぁ~って事で、帰らせてください』
と懇願するlewalewaさんにお礼を言って、お見送り♪



絶対に水温計じゃなく…良い天気やから絶対に走りたくて
ウズウズしてるんやでぇ~
こんな暑い中、走りたいなんて…


絶対にSUZUKI大好きっ子特有の『変態』やでぇ~

( *´艸`)プププ…



そうは言っても、本当に暑い…
確か、関西の天気は降水確率50%ぐらいじゃなかったかな?
狭い日本だと思っていても、こんな時はやっぱりデッカく感じますね♪



熱中症にならないように、incidentさんとお茶のペットボトルを購入♪
一気飲みしそうな勢いで無くなります( ̄▽ ̄;)ahaha



二人で話ししながら、ドンドン集まってきている隼や他のバイクの鑑賞しましょうっかぁ~
って事で、色んなバイクを見て回ります
IMG_4505.jpg  IMG_4506.jpg  IMG_4507.jpg  IMG_4508.jpg  IMG_4513.jpg  IMG_4514.jpg  IMG_4515.jpg  IMG_4517.jpg
しっかし…凄い台数です♪
vol.1では400台って書いたけど…
色んなブログの方の数字を見ると330~350台オーバーみたい
ニャンポコ、誇大数字を報告してました、すみません。
でも実際は何台なんだろうねぇ~
きっと、busatomo-netさんが正式に発表してくれるだろうね



何をする訳でもなく、ビンゴ大会はお昼すぎみたいだし…
丁度、お昼どきだし、園内の涼しいお店でお昼しようって事で
incidentさんと一緒に浜名湖ガーデンパークの探索を決行♪



あーーーーーつーーーーーいーーーーー!!!



この暑い中、きゃっきゃっと楽しそうな子供たちの歓声が聞こえる…
子供は元気だねぇ~と思いながら園内を進んで行くと
大きな噴水の中で水遊びをしている子供達の群れ…
まるで芋洗いのような光景…
微笑ましいが…半分ぐらいの子供達は、『水着』を着ている…



えっとぉ…元より噴水で水遊びする気、満々なのね?
(´・ω・`)


ってか、はなっから噴水側も水遊びを見越して、『塩素』たっぷり投入してるっぽいです
噴水からプールの塩素臭さが臭ってきたから…
まさしく『需要と供給』の相互関係図って感じ…( ̄▽ ̄;)



んんーーーーーーん
めっちゃんこ、気持ちよさそう♪
チビッコは良いなぁ~水遊びが出来て~
ニャンポコも服脱いで、下着を『水着です!!』と言い張って、噴水に入ろうかなぁ~って
本気で考えてしまいました(≧∇≦*)
でも、脳みそはまだ熱中症でヤラれてなかったので、泣く泣く諦めました( *´艸`)



園内にあるお店で、incidentさんは『冷やしそば』、ニャンポコは『冷やしとろろうどん』を頼みます♪
美味しかったです
IMG_4518.jpg



いい時間帯になったので、会場に向かうべくお店を出て、携帯を見ると

バイクセブン伊丹店で知り合った『あんちゃん』さんがその時の記事はこちら
天気が心配なので帰宅します
とmailを下さってました(´・ω・`)
連絡がつながらなくて、本当にすみませんでした


伊豆・奥多摩ツーリングの時に知り合ったその時の記事はこちら
『彦ちゃん』とは連絡が取れ、再会を果たしました♪
お久しぶりぃ~♪
相変わらず、爽やかなパパさんです♪
IMG_4519.jpg
なんでもご子息とタンデムでの来場との事で、ご子息も楽しんでいらっしゃるご様子。
子供とタンデムツーリングって憧れます♪
当然、彦ちゃんにも強制的に関西土産と名刺を渡します♪
IMG_4520.jpg



ビンゴ大会になり、incidentさんと
IMG_4522.jpg

『ねぇ~開いた?』とか『アカン、1個も開かへんわ~』とめちゃんこ真剣に参加。
彦ちゃんは特製Tシャツをビンゴしてました♪
その後、incidentさんもニャンポコもビンゴになり、『隼フェスタタオル(大)』を頂きました♪
(*´∀`*)ワーイワーイ♪
IMG_4543.jpg



本日、何度目だろう…
お茶を購入してたら
『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵ですよね?お久しぶり~』とお声かけ頂きました
声の主は『白隼さん』です。
白隼さんはこちら
仕事明け、愛媛からカッ飛んできたそうです( ̄▽ ̄;)スゲェー
当然、白隼さんにも強制的に関西土産と名刺を渡す( *´艸`)
超人気ブロガーの白隼さんなので、ニャンポコのお土産を写真に納めています♪
端くれブロガーのニャンポコは、その光景を写真に納めます♪
IMG_4521.jpg



集合写真も撮ったし、お天気も気になるので、帰宅することに!
IMG_4523.jpg
incidentさんと途中までご一緒させてもらいます♪
IMG_4524.jpg  IMG_4525.jpg  IMG_4527.jpg
東名道路浜松西ICまでは、ニャンポコが先導させてもらい、
高速に乗ったら、incidentさんに先導を頼みました♪
IMG_4529.jpg



当然、浜名湖SAに立ち寄ります( *´艸`)
ここで、本日初めてのincidentさんとのツーショットを撮ってもらます♪
IMG_4533.jpg
ここでも水分補給
豊田ジャンクションで分かれるので、そこまではニャンポコが僭越ながら先導を
仰せつかったので、頑張って走ります
IMG_4531.jpg  IMG_4532.jpg



incidentさんとジャンクションで『ながら解散』し、
伊勢湾岸道路~新名神~名神が帰路予定。



んん~ん…
さっきまでincidentさんと話をしていたので、分かれてからの一人が妙に寂しかったり疲れもあり、
伊勢湾岸道路刈谷SAで休憩です。
IMG_4534.jpg  IMG_4535.jpg

隼フェスタに参加していたであろう隼もいっぱい止まっていたし、マスツーの方々も大勢休憩されていました
休憩で、色んな方のブログを携帯から訪問してると…
いつもコメント下さっている『しぇるさん』も隼フェスタにいらっしゃってたみたいで
ニャンポコを探されてたみたい…
その時の記事はこちら
あらら…フラフラしていたので、すみませんです。
8月の隼駅祭りでは是非ともお会いしましょうねぇ~



そそ。
またしてもニャンポコの大好きなキリ番になったので
記念に1枚♪
IMG_4536.jpg



途中、3回ぐらい雨に降られましたが、直ぐに止み間に突入したし、
走っていたら直ぐに乾いたので風邪をひくことなく、無事帰宅出来ました♪
マンションの駐輪場でニャンブサを拭き拭き♪



Σ(゚д゚lll)ガーーーーン



タンクに傷が入ってます…(´;ω;`)
IMG_4537.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇ!??
いつの間に??
仕方ないので、コンパウンドで磨くと取れたので良かったけど…



走行距離 : 564km
平均燃費 : 18.18km/h
まぁ、こんなもんかな?

IMG_4539.jpg


暑い中、スタッフの皆様のおかげで楽しいイベントに参加できました♪
ありがとうございます


また、現地でお会いした皆様、お声かけくださった方々、
次回は8月の隼駅祭りで再会しましょーねー♪


長々と取り留めのない記事に最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:9 | ∧top | under∨
<<麗しの木花咲耶姫 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | Hayabusa Festa 2013 in 浜名湖ガーデンパーク vol.1>>
この記事のコメント

★しずさんへ
本当に参加出来て良かったです♪
そうですねぇ~大量の隼乗りさん達が集まりました♪
8月の鳥取での隼駅祭りは多分、これ以上集まると思いますよぉ~

★utsubokazulaさんへ
イベント中は本当に良いお天気でした♪
お久しぶりの方に会えるのがやっぱり楽しみですよねー
トロロうどんは美味しかったですよぉ~
やっぱり夏はトロロです

★lewalewaさんへ
なにを!より強い保菌者のlewalewaさん!
確かに…ニャンポコは免許を取ってからHONDAとスズキしか乗った事がないからねぇ~
鈴菌、ばんざい!

★トンペイさんへ
そぉなんですよねぇ~
いつ付いたの?その傷??
ってかなり凹みます。
だって、傷つかないように気をつけているのに…
本当に不思議だー

★みっちゃんさんへ
ご訪問&カキコ、ありがとうございます
フェスタ行かれたんですねぇ~♪
8月の隼駅祭りに行かれるんですか?
ニャンポコも行きますので、現地では宜しくお願い致します♪

★Tomcatさんへ
存分に楽しんできました♪
そそ。
超、注目の的のライダーさんでした♪
白隼さんは地面に足が着く事はない人です( *´艸`)
しかもジャンプ力は物凄く高く、とにかく元気な良い方ですよぉ~

★パナぶささんへ
ええ。
本当に脱水症状を起こしかけました。
結局、ペットボトル5本飲みましたが…
トイレに行ったのは1回だけです( ̄▽ ̄;)
8月はもっと凄いでしょうねぇ…

★SevenFiftyさんへ
えぇぇーーーーーー
言えば良かったぁーー
って、SevenFiftyさんの連絡先知らないんですよねぇ…(´;ω;`)
2013-07-18 Thu 22:51 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>伊勢湾岸道路刈谷SAで休憩です
あれまぁ!
言ってくだされば行けたのに、ザンネンです。
2013-07-18 Thu 21:47 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
内容を読んでいるだけで、こっちも
脱水症になりそう。
来月の隼駅祭りも、かなり暑そうなので、対策が必要ですね。
2013-07-18 Thu 20:55 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
じゅうじつ
 ハヤブサフェスお楽しみの御様子で♪

時事ネタ的にも鈴鹿8耐前にケビンシュワンツ
レプリカのペプシカラーのゼッケン34番のブサ。
しかもツナギまで完璧にレプリカです!!
そこを抑える当たりさすがニャンポコさんですネ~!!

沢山の有名ブロガ―さんとのオフ会状態もお楽しみ
でしたね、愛媛の白ブサさんも超有名ぶろがーさんで、地面を歩いているところをネットで見た事が有りません。

しぇるさんとは吞吐ダムで出会っているかも?

観ているこちらもワクワク感頂きました (^^)
2013-07-18 Thu 20:54 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
始めましてカキコデス(^.^)
フェスタ行きましたが参加BUSAが多くご挨拶出来ませんでした^^;
来月は隼駅祭り行きますので宜しくお願いします(^-^)
2013-07-18 Thu 20:43 | URL | みっちゃん #RXtprUSA[ 内容変更]
存分に楽しめたようですね。
気がついた時に。小さいキズとかあると
結構凹みますよね。
気がつくとあるのって不思議ですよね。
2013-07-18 Thu 20:42 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
>『隼フェスタタオル(大)』を頂きました♪
(*´∀`*)ワーイワーイ♪


あかん・・・・。
「♪」とか「(*´∀`*)ワーイワーイ♪」とかの表示するほど喜んでる・・・・。
完全に感染者だわwwww
2013-07-18 Thu 20:41 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
楽しいイベントだったようですね♪
それにいいお天気!
とてもいいリフレッシュになりそうです(^^)

とろろうどんも美味しそうだ〜♪(そこw)
2013-07-18 Thu 14:21 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
にゃんさん

浜名湖隼M
参加出来て良かった・良かったね(^-^)v
それほどの雨にもあわず…元気 の 様で

隼乗りさんって、
ぎょうさんいやはるんや なぁ~
2013-07-18 Thu 09:29 | URL | しず #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |