嗚呼…禁断症状
2013-08-03 Sat 16:52
ふぅ~…


なにもしなくても暑いですねぇ~


毎日…研修、研修。
勿論、研修後も会社に残って自己学習。


そして、帰宅後も復習、復習、復しゅう、ふくしゅうぅぅぅぅうぅぅぅううううっ
・゜・(ノД`)・゜・ワーーーーーーーーン


ニャンブサに全然乗れてない(´;ω;`)
乗りたいなー…
でも勉強しないとなぁ…


息抜きに今日8月3日(土)に
『こうべみなと花火大会2013』に行こうかと思ったけど…


勉強の息抜きしてる暇はないな…
しかもちょっと調子も悪く、またしても耳下腺が腫れてきてるので
病院に行って診てもらいました…
もぉ(怒)
なんか、毎週末、耳下腺を腫らしている感じ。


そんな花火大会を諦めて、勉強漬けのニャンポコを誘惑する不届者…



*** 不届者の指名手配 ***

氏名:木花咲耶姫(このはなのさくやひめ)
通称:このちゃん


その丸い顔!
その丸いあんよ!
そのモッフモフの純毛100%の毛皮!
その可愛いお声!


全部、反則じゃーーー!!!

腹立つぅぅぅぅ(`・ω・´)


ニャンブサに乗りたいぃ~!!
ゴロゴロしたぁ~い!!
花火大会に行きたぁ~い!!
ついでに呑みに行きたぁ~い!!



この、ニャンポコの行き場のない気持ち…
こんな表現で表しました( *´艸`)プププ



『ほっかむりこのちゃん』


IMG_4597.jpg  IMG_4599.jpg  
あーーーーーー…
そんな、あからさまに嫌な顔しなくても…
しかも速攻除けるので、せめて写真だけ撮らせてね!
って事で、逃げないようにオマタにこのちゃんを挟んで写真撮影
(゚∀゚ )プププ
IMG_4600.jpg  IMG_4601.jpg  IMG_4602.jpg



病院の帰りにグルメシティ(ダイエー)に寄りました。
ボールペンを買ったんだけど…
2Fには100均のダイソーが入っていたので、フラフラ見ていたんだけど。
座布団コーナーでキルティングした触り心地の良い座布団を発見。
速攻、購入しました



最近、このちゃんが気に入ってて、捨てるに捨てれない
『宮武うどん(香川県の製麺所)』のダンボール箱
ここの中に買ってきた100均の座布団を入れました。
IMG_4587.jpg


速攻、このちゃんのチェックが入り、このちゃんは大満足っぽい♪
(ΦωΦ)フフフ…
IMG_4590.jpg  IMG_4591.jpg  IMG_4592.jpg  IMG_4593.jpg
箱にインしては、フミフミフミフミ…
喜んでくれているので、良かった良かった♪
IMG_4583.jpg  IMG_4584.jpg  IMG_4585.jpg  IMG_4586.jpg


しかし、ニャンポコがよく訪問しているニャンコブログの方々は

『愛情たっぷりお手製ベッド』

をニャンコちゃんの為に生地から厳選して作っています♪


ふぅ~…
それに比べて、このちゃんは、『うどんのダンボール』+『100均座布団』
嗚呼、不憫(´・ω・`)
でも当ニャンコは他のニャンコの待遇を知らないので( ̄▽ ̄;)ahaha



息抜きでブログを書いちゃったけど…
さて、勉強に戻らないとなぁ~


今、CMでしていたけど…
ミスドのポンデライオンのカレー皿が欲しいぃぃぃぃぃぃ!!
ポンデライオンカレーセットはこちら
食器は2枚ずつ買うんだけど…
ううーーーーん…皿だけ買うことって出来ないのかなぁ(´;ω;`)ホスィ…



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | my lovely cats | コメント:13 | ∧top | under∨
<<取材を受けるよぉ~♪ | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 疲れのピーク *** やっと写真添付 ***>>
この記事のコメント
コメントへのお返事が大変遅くなってすみませんです

★パナぶささんへ
ありがとうございます。
いえいえ、いつもコメントをいただける、それだけで十分嬉しいですから♪

★Tomcatさんへ
ん~結ぶのかなぁ~?
って感じかな。
毎日、暑いので、Tomcatさんも十分気をつけてね

★しぇるさんへ
そうなんでしょうか( ̄▽ ̄;)?
ってか、カレー皿…家族分がちゃんと揃って良かったですねぇ~
私も2枚確保しましたよぉ~

★ぽちさんへ
ぽちさんところの禅君となっちゃんが羨ましい♪
あんなにもかぶりものが大丈夫って今更ですが凄い!!!
このちゃんにしっかり癒してもらいました

★SevenFiftyさんへ
どうですか?足の調子は?
蒸し暑さも半端ないので本当に気をつけてくださいねー
お互い、いつ乗れなくなるか分からないので…
今を大切にしたいですね

★ゆうさんへ
息抜きをしないとダメなのは分かっているのですが…
難しいですよねぇ…

★utsubokazulaさんへ
なんなんでしょうね?あの箱好きって!
でもutsuboさんの素敵ベッドを3個も作るってやっぱり凄い愛情だと思います♪
ミスドのカレー皿…是非ともGETしてください。
ダイエット?
そんな言葉はこの地球上に存在しないです( *´艸`)

★トンペイさんへ
アドバイス、ありがとーございます♪
短期集中型なんですが…あまりにも短期過ぎて、自分で不安になっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

★出不精おやじさんへ
お盆休みはないんですよぉ。カレンダー通りなんです( ̄▽ ̄;)
あら?奥方様のご実家の長野の避暑地は行けないんですか?
それは涙でますねぇ~

★incidentさんへ
夜、走るとロクな事がないんですよねぇ…
ヤンチャな走り屋仕様の車が故意に幅寄せしたり、執拗に追っかけ回されるので…
普通に走っているだけなんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

★カホさんへ
そうなんですよねぇ~
カホさんもずっとお勉強やったんですね、お疲れ様でした

★lewalewaさんへ
もぉ純毛モフモフ100%は手に入れられましたか?
なんでニャンコちゃんは箱が良いんでしょうねぇ…
2013-08-10 Sat 16:25 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
うちにいた猫様も、買ってきたベッドよりダンボールのほうがお気に入りだったなww
2013-08-05 Mon 19:40 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
私もこの1年勉強してきました。
先日試験も終わって一安心するとともに、来年の再戦の幕が上がったわけですが・・・。

とりあえず、やるべき時は集中してやった方が良いと思いました。
期間が長い場合は息抜きも必要ですけどね。
2013-08-05 Mon 13:21 | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]
乗りなはれ
大丈夫、乗れる。

30分でもいいじゃないですか、ご近所だっていいじゃないですか。

外の(夜でも暑いけど)空気吸って姿勢を変えるだけでも、だいぶ違いますよ。

でもその前に少しでも睡眠です!
このちゃん賢いからお見通しですよ(^O^)ゴロゴロ…
2013-08-04 Sun 23:44 | URL | incident #-[ 内容変更]
こんばんは、

お仕事大変そうですね。
この仕事の山を越えれば、お盆休み(ニャンポコーさんはあるんですよね)
なので、ニャンブサで鬱憤を晴らせますので、頑張ってください。
私は、今年のお盆休みは、家でお留守番なんですよ。(T^T)
2013-08-04 Sun 23:13 | URL | 出無精おやじ #-[ 内容変更]
勉強大変そうですね。

復習の時間を短くして
集中してやった方がいいっすよ。
その時は「成功している自分」を
イメージすると、集中力高まりますよ。

2013-08-04 Sun 20:15 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
たまには息抜きも必要です!
そうしてまた頑張れますから〜。

ほっかむりこのちゃんかわいい♡
新しいクッション、とっても気に入ってるようですね(^^)
満足そうなお顔だ〜。

(ちなみに我が家、ネコベッド作りましたが
結局Amazonの箱の方が人気ですよ・・(遠い目))

ミスドのカレー皿、私も先日見かけて
思わず立ち止まってじーーっと見てしまいました!
めちゃかわいいですよね〜。
でも最近ダイエットでミスドを封印しているんだよなぁ
でもかわいかったなぁ。
2013-08-04 Sun 11:35 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
おはようございます

長い研修ですね・・・

研修でスキルアップしても体調を崩したら元も子もないですから・・・・


適当に息抜きしましょうね\(^o^)/
2013-08-04 Sun 11:08 | URL | ゆう #mB.BT9Ic[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも禁断症状です。
でもあとしばらくは乗れないです。
と言うか乗れる保障は一切ありません。
今ところ、このまま杖の生活で一生を終える可能性が極めて高いです。
2013-08-03 Sat 22:50 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
ニャンポコさんお仕事にお勉強に
お疲れ様です!
疲れが溜まっているようですが 大丈夫?

このちゃんのほっかむりかわいい~(*^_^*)
これでちょっとストレス消えたんじゃないかしら
クスクス笑いながら撮影するニャンポコさんを
想像してしまいました♪
ダンボールベッドで寛ぐこのちゃんも
ゴロゴロ言っててかわいいね
ほっかむりを頑張ったご褒美ですね♪ 
2013-08-03 Sat 22:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
ニャンポコさんへ
長い研修ですね~

会社が将来の何かの目的のためにニャンポコさんに期待してるということですから、頑張っていいことだと思いますよ
体を壊さない程度に頑張って乗り切りましょう
(*'▽')

そして、ドーナツの情報ありがとうございます!
このブログを見て30分経たずに近くのミスドで黄色いカレー皿ゲットしました
(妻に召し上げられましたがw)
2013-08-03 Sat 21:42 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
 研修、復習頑張ってますね、応援していますよ。

陰なる努力がきっと実を結びますよ。
2013-08-03 Sat 20:37 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
ほっかむり
研修続いてますね。
疲れも溜まってるようですが、
御自愛下さい。

うーん、せっかくの一番乗りコメントなのに、気の利く言葉が出ててきません。
2013-08-03 Sat 17:13 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |