取材を受けるよぉ~♪
2013-08-05 Mon 22:58
いよいよ今週末♪



1年に1度の隼駅祭り♪



鳥取県八頭郡八頭町見槻中にある若桜鉄道若桜線の隼駅



『隼』つながりで、今年で早や5回目となる『隼駅まつり』




そそ。
先日の浜名湖ガーデンパークで行われた『隼フェスタ2013』の時の集合写真です♪
白隼さんから頂きました♪
ありがとー!!
img_647081_25234338_3.jpg  img_170447_33019648_5.jpg


では、本題に戻って


毎年、この隼駅に全国の隼乗り達が集まります♪
ニャンポコもなにげに毎年行って参加しています♪
今年も当然、参加しようと思ってます♪
ちなみに去年までの隼駅祭りはこんな感じでした( ̄▽ ̄;)
第2回隼駅まつり前編はこちら
第2回隼駅まつり後編はこちら
第2回隼駅まつり番外編はこちら
第3回隼駅まつりはこちら
第4回隼駅まつり前編はこちら
第4回隼駅まつり後編はこちら






『L+Bike』という女性バイク雑誌があります
ニャンポコは、このバイク雑誌が創刊された時からずっと定期購読をしています♪
何度か、電話アンケートにお答えしたり、感想文などが載っていたんですが…


雑誌の一番人気の記事『イキイキバイクライフ』って記事があります♪
ニャンポコ、その人気記事に見開き2ページで取材を受けました
取材の記事はこちら
発売日の記事はこちら



そんな人気のバイク雑誌の編集者から先程、お電話がありました
話を聞いていると、またしても取材のお話です。



ツーリングスタイルの企画だそうで。
・ソロツーリング
・女子だけのツーリング
・マスツーリング



んで、ニャンポコは行動範囲も広いので、
『男女のマスツーリング』の取材をお願いされました。



取材って言っても、カメラマン同行っていう取材ではなく
ニャンポコが集合写真やらマスツーリング風景や、持ち物、休憩など
ツーリングの風景を写真に撮り、編集者に写真をmailで添付して送り
後日、電話にて詳細を話すって感じです。



ん~~~
ここ最近、男女のマスツーリングってしてないなぁ…
困った( ̄▽ ̄;)ahaha
って、話をしていて…


あっ!そだ!!
8月11日(日)に鳥取県の隼駅に隼乗り達が集まるイベントがあって、
ブログ友達で4人ぐらいで行くんですが…
それでもいいですか?
って聞くと、それでお願いします♪
って事なので、隼駅まつり参加のツーリングがL+Bikeに載る予定です♪



今の所、ニャンポコと一緒に行ってやっても良いよって言う
奇特な方は
・シャドウ1100USA byビラ姉さん
・隼 byあんちゃん
・スカイウェーブ650 byMさん

です。


一緒に行ってもいいよ!
雑誌にバイクとか顔写真が載ってもいいよ!
って方、いらっしゃったら、超ウルトラヘッポコーなニャンポコと一緒に隼駅に行きませんか?



写真がないのもなんか味気ないので…


ドーーーーンっ!!


IMG_4603.jpg  IMG_4604.jpg  IMG_4605.jpg  IMG_4608.jpg  IMG_4609.jpg  IMG_4610.jpg  IMG_4611.jpg  IMG_4612.jpg

すっごい嫌みたいで『ぃにゃーん!ぃにゃーーん!!』と悲しそうに鳴き、
ずっとへっピリ腰の『泥棒このちゃん』でした( ̄▽ ̄;)ahaha
あー…このちゃんは、『首輪』も『被り物』も『洋服』も『リード』もダメなんだよねぇ…



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | bike | コメント:14 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜に… | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 嗚呼…禁断症状>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんでした

★パナぶささんへ
ボランティアですか?
ご苦労さまです!
って事は絶対にパナぶささんとお会いできるのですね
明日、お互いに元気で会いましょう♪

★ぽちさんへ
いえいえ、全然凄くないんです( ;∀;)
しかもなんだか『暴走レディース』っぽくなってしまってて…
隔月なので、発売は10月かな?
そぉなんですよ。このちゃん泥棒…( *´艸`)

★鍵コメさんへ
先日、かっこいいZ2を拝見できました♪
めちゃんこ綺麗な車体で…
うっとりしちゃいました!!
長丁場、頑張ってくださいねー

★鍵コメさんへ
いつも情報ありがとーございます♪

★Naoさんへ
Naoさん所のツーリングクラブの女性陣が雑誌に投稿すると多分、取材されるんじゃないかな?
隔月なので、発売は10月かな?
また分かったらお伝えさせて頂きますし、ブログでも記事をUPするかな

★ひーくんへ
おひさしゅう♪
凄い!キャンプの後に隼駅祭りですか?
元気ですねぇ~♪
明日、お会いできるのを楽しみにしております

★トンペイさんへ
んん~…やっぱり会議ですか?
暑い中、大変ですが頑張ってお仕事してくださいね

★みっちゃんさんへ
明日、少しは涼しかったらいいんだけど…
そうじゃないみたいなので、お互いに熱中症にならないようにしたいですね
オバさんなので直ぐに見つけられると思いますよぉ~
見つけてくださったら、このちゃん名刺もらってくださいねー

★2ストあだちさんへ
そっかぁ…残念!
SUZUKI乗りじゃないとダメってことはないよぉ~
鳥取の方はバイク乗りにとても親切で良い方ばかりで
本当に又行きたい!って思えます
ラフロのホルスターバッグ、あれ!いいでしょぉ~

★リヴさんへ
はーい!はりきって行って来まーす
ニャンナビ…迷子信号は発信しないように…このちゃんにお願いしときます

★Tomcatさんへ
明日、楽しみですねぇ~
迷子にならないように務めますので…R1でつつかないでくださいねー( *´艸`)

★utsubokazulaさんへ
いえいえ、全然凄くないんですよぉ( ̄▽ ̄;)
そそ。抜き足差し足がなんとも泥棒チックですよねぇ~
ぽちさんやのりちゃんさんに会えたんですね♪
しっかり北海道の旅を楽しんでくださいねー

★あんずミャミャさんへ
いえいえ、全然有名人なんかじゃないですよぉ~( ̄▽ ̄;)
でもあんずちゃんは首ははしてくれているから良いですよねぇ~
このちゃんに似合うかな?って思って買った首輪は見事に数時間で外されて、取れない所に追いやられてました( ;∀;)


2013-08-10 Sat 16:46 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
取材とはすごいですね~(@@)
しかも2回目だなんて!
ニャンポコさん有名人じゃないですか~!

このちゃんは首輪もだめなんですね。
被り物は苦手な子が多いです。
うちも全くだめ・・・(^^;

*あんずの家族記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました☆
2013-08-10 Sat 10:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
すごーい!ニャンポコさん雑誌の常連さんみたいです♡
そしてこれはとってもいい記念になりますね♪
今回のも詳細が決まったらまたぜひ教えてくださいね〜(^^)/

このちゃん・・嫌そうなのがまた一層に
「ぬき足、さし足・・」みたいで笑ってしまった。
ゴメンよこのちゃん。。

私の体調へのお見舞いコメありがとうございました!
昨日はずっと寝ていたら大分よくなりましたよ〜。
体もそろそろ暑さに疲れてくる時期ですから
ニャンポコさんもお気をつけくださいね(^^)
2013-08-08 Thu 15:52 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
はやぶさまつり♪
 毎日講習に復習にと頑張っているので、
きっと御褒美が来たのですよ(^^)

 思い切り羽を伸ばして楽しんで来てくださいネ♪
2013-08-07 Wed 20:04 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
おおー張り切って行ってきてくださいね(´∇`)
いつもの、ニャンナビが力を発揮しませんように(´∇`)
2013-08-07 Wed 12:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 内容変更]
残念ながら11日は仕事です(泣)

SUZUKI乗りじゃ無いけど“隼祭り”楽しそうですね(*^_^*)


発売されたら、詳細アップして下さいね。
本屋に走りますから(^_^)v


PS.
にゃんぽこさんに影響されて
ラフロのホルスターバック買っちゃいました(^O^)
今までは腰にウエストポーチだったのですが、腰回りスッキリして乗りやすくなりました(*^m^*)

2013-08-06 Tue 23:07 | URL | 2ストあだち #-[ 内容変更]
週間予報ですと鳥取は向こう一週間晴れ予報なので開催楽しみデス(^.^)
が、見つけられるかが難題^^;
2013-08-06 Tue 21:43 | URL | みっちゃん #RXtprUSA[ 内容変更]
全国デビューなんですね。

8/11ね。やっぱり会議です(笑)

2013-08-06 Tue 21:16 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
取材とは、カッコイい!(*^^*)
今年の隼駅祭りは、前日から蒜山でキャンプして、それから行きます。

方向が逆方向なので、ご一緒できませんが、隼駅周辺で何人か合流予定ですので、帰り道ならマスツーの写真は撮れるかと思います。(^_^)ゞ

2013-08-06 Tue 15:38 | URL | ひ~くん #-[ 内容変更]
取材だなんて凄い!!それで2回目なんですね!!!

記事が載ったら即見るので発売日等、教えて下さいね(*^_^*)

いいなぁ~そういう取材うちにも来ないかな・・・
2013-08-06 Tue 06:46 | URL | Nao #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 Tue 01:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 Mon 23:50 | | #[ 内容変更]
ニャンポコさん凄いですね!
ジャジャーン!!というくら大きく取材されてるんだもの
ビックリです とってもカッコイイ!!

今回は男女のツーリングなんですね
雑誌の掲載記事を早く読みたい
せっかちな私です(笑)

このちゃん・・・・泥棒wwww
2013-08-05 Mon 23:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
二度目!
にゃんポコさん、こんばんわ。
すごいですね、二度目の取材ですか?
隼駅祭り、是非ご一緒に!って思うんですが、隼駅を守る会の呼びかけに応じて、当日は朝早くからボランティアとして参画予定なんです。
祭り終了後も後片付けを手伝いますが、もし帰りの時間が合うようでしたら、途中まで見送りツーさせて頂きます。
2013-08-05 Mon 23:20 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |