team ニャンポコ !?
2013-08-26 Mon 01:57
早いもので、第5回隼駅祭りより2週間が経ちました…
楽しい事が終わると何だか少し淋しい気持ちになりますが
それと同時に『来年までニャンブサに乗り続けて、第6回隼駅祭りに参加するぞ!』
って決意も生まれますよね♪





8月15日(木)

ニャンポコの携帯に隼駅祭りでご一緒した『あんちゃん』よりmailが入る


あ『明日(16日:金)に美山に行こうと思うけど、どう?』
2『いいねーいいねー!でも16日(金)は仕事なので、17日(土)にならOKなんだけどねー』
あ『じゃー17日に美山行きましょう~』
2『了解!!』


速攻、隼駅祭りでご一緒した方にmailする♪
Tomcatさんは土曜日お仕事って言ってたし、Mr.Mさんはお友達とツーリングって
おっしゃってたのでお二方以外にmailする



『涼しくなったら皆でツーリングしたいねー』

なんて言いながら隼駅より帰宅していたのに…
涼しくなる前の、しかも1週間後に集まることになりました( *´艸`)プププ




8月17日(土)


第一集合場所:AM8:00 西宮えびす神社

金ブサさん from 姫J
あんちゃん form O阪
ニャンポコ from 西宮

一番近いニャンポコが一番遅くに集合場所に到着…
1.jpg
すみませんですm(_ _)m
2.jpg  3.jpg  4.jpg


あんちゃんも金ブサさんも美山までの道のりはイマイチらしいので、ニャンポコが先導します
( ̄▽ ̄;)ahaha
あっ!大丈夫です!!
ニャンポコのいつものルートで良ければ、美山までは迷子になりません♪(たぶん…)
ただし!

ニャンポコは超ヘッポコの鈍足!!


なので…ツンツンしないでねぇ~

道の駅新光悦村までの間で一旦休憩取りましょうねぇ~
って事だけを決めて走り出します♪
5.jpg  6.jpg  7.jpg



確か、ちょっと前に美山に行った時
能勢の一庫(ひとくら)ダムの手前辺りでマックがほぼ出来上がってたので、
多分出来てるだろうから、そこで休憩しようっと。
流石、お盆の真っ只中!
普段なら一日中渋滞しているR171やR173は空いてます♪
いつもこれぐらいなら気持ちよく走れるのになぁ~


やったね♪
やっぱりマックはOPENしていました♪
8.jpg
出来たばっかりなので店内は物凄く綺麗です。
11.jpg
最近のマックって、『カフェ要素』たっぷりなのかな?
なんか、本格的なケーキなどがケースに入ってました!
あんちゃんと金ブサさんは朝マックを。
食欲のないニャンポコはアイスコーヒーを飲み、ヒートアップ気味の体を冷やします
10.jpg



一庫ダムの湖畔道もいい感じで走れるのでお気に入り♪
車も少ないし快適です。
いつもはソロで走る道のりを同じ隼乗りさんとマスツーしてるなんて、何だかすっごく不思議!
そんなこんなで道の駅新光悦村到着。
先着で隼乗りさんが休憩されていたので、その後ろに停めます
ここでもある程度、熱い体を冷まします
12.jpg



休憩もしっかり出来たので出発♪
そそ。
ここからの道は、楽しい道なので超遅いニャンポコをほって行ってくれてOKですよぉ~
基本的に1本道なので!
と、あんちゃんと金ブサさんにお伝えして走り出します



そうは言っても、あんちゃんも金ブサさんも超ヘッポコのニャンポコを不憫に思い
見捨てて行くことはありませんでした。
ごめんなさいね、ヘッポコやから後ろから見守ってくださってました
ん~流石、紳士やわぁ~!素敵な隼乗りさん達です♪



道の駅美山に到着♪
すでにお二方はいらっしゃってました

ビラ姉さん:シャドウ1100USA from 京T
しぇるさん:隼 from T砂



取敢えず暑いので道の駅の施設に避難
『1週間ぶりぃ~』とご挨拶♪
先週も一緒に居て、色々話をしていたのに、まだまだ話が尽きず話しまくってます
( ̄▽ ̄;)ahaha
13.jpg  13-1.jpg


皆で写真撮ろうよって事で、バイクを綺麗に並べることに!
普段の週末の美山はバイクが100台は超える程いるので並べて写真を撮るって難しいのですが
今日はお盆の真っ只中なので、バイクも車も少ないので、綺麗に並べました


じゃーーーーーーーん♪
14.jpg  16.jpg  17.jpg  18.jpg



皆で一通り写真を存分に撮ったので、元通りに駐車して、おしゃべりタイム
オフレコな内容やビックリ事実で内容の濃いおしゃべりタイムでした♪
で、丁度お昼になったので、TVでも紹介されたお勧めのご飯を食べに行きます♪
道の駅美山の道向かいにある『レストラン芦生』
ここの『唐揚げ弁当』が絶品なんです
金ブサさんは鳥が苦手との事で『とんかつ弁当』ほかの方はお勧めの『からあげ弁当』を頼みました
ニャンポコは体調不良がずっと続いていて食欲が全くなかったので珈琲だけを頼んだら
お店のおねぃさんや皆に心配されちゃったのでサラダを頼みました
19-1.jpg



が!
出てきたサラダは大変な事になっていました!
そうです!!
サラダには『これでもか!?』ってぐらいドレッシングとマヨネーズがかかっていました
(´;ω;`)
ニャンポコ、ドレッシングもマヨネーズも大嫌い!
なにもかけないでくださいって言うの、忘れてた…


ドレッシングがかかっているサラダは食べれないのです( ;∀;)
かかっていない所を探すも…
全体にかかっているので2口だけ食べたら気持ち悪くなってしまったので
食べるのをやめて珈琲を飲みました



道の駅に戻り、話をしていると…
ピカチュウが退治したモンスターを乗り回していました( ̄▽ ̄;)
20.jpg  20-1.jpg



さぁ~皆でビラ旦さんのお店に行って、ライダースたこ焼きいっちゃんへって相談していたら
しぇるさんは帰るとの事…
聞けば、先日からオールナイトで4人で緑の作業台で漢字の研究会をされていたようで…
眠たいので帰りますとのこと。
ニャンポコも下手の横好きで『東』『南』『発』『中』『白』『萬』ばかり偏って集めてしまうが…
って事で『今度はご一緒に行きましょうねぇ~』と言って見送って下さいました
しぇるさんのその時の記事はこちら


またしても超ヘッポコのニャンポコが先導を走ります…
21.jpg  22.jpg  26.jpg
  

周山街道沿いにある高雄Pで休憩
ニャンブサが汚れていたのでフキフキ。
23.jpg
あまりにも暑いからかな?タイヤにタバコの吸殻がへばりついてました…
24.jpg
※ワンフィンガーずつ残っているのは見て見ぬふりしてくださいね( ;∀;)


ここからはビラ姉さんが先頭です♪
25.jpg  27.jpg

Let’s ルボンティー
ここはビラ姉さんのビラ旦さんが働く京都でも超有名で人気のパン屋さんです
住所:京都府京都市左京区一乗寺梅ノ木町54−1 ノースポイントM 1F
電話:075-724-5335
28.jpg  29.jpg  30.jpg  31.jpg

ここはどのパンも美味しいのですが『コルネ』が一番人気!
人気の秘密のひとつに、購入時にクリームを詰めてくれるのでパリパリで美味しいのです♪
んで、ルボンティーに到着♪
流石一番人気、コルネは売り切れてました!
32.jpg
皆思い思いにパンを購入し、ライダースたこ焼きいっちゃんへ向かいます



ここからが本当の地獄への道
33.jpg  34.jpg  35.jpg
ニャンポコはその地獄道で鬼に化身しちゃった…
只でさえ暑いのに、京都市内は盆地で更に暑い。
そして市内は渋滞してるし、ニャンブサからは半端ない熱気…
ニャンポコの内太ももは既に低温火傷しているらしく、
ニーグリップが痛くて出来ません(´;ω;`)



死にそうな思いをして、なんとかライダースたこ焼きいっちゃんに到着。
36.jpg  37.jpg  38.jpg  39.jpg
かき氷を頼みました。
食べ終わると、やっと体も落ち着きました
40.jpg  41.jpg



さて、いい時間なので帰りますか…
『今度こそは、涼しくなったらツーリング行きましょうねぇ~』って言って解散しました♪



サクッと高速で帰宅。
汗だくの服を脱ぐと、やっぱりね…
低温火傷全開!
42.jpg
早く9月の中旬ぐらいにならないかなぁ~
その頃になるとニャンポコの体調もマシになっているだろうし、
食欲も少しはあるかもしれないから
今度は皆で『香川県の秋祭り&さぬきうどんツーリング』でもしたいな♪


って事で、ご一緒してくださった
あんちゃん、金ブサさん、しぇるさん、ビラ姉さん
超ヘッポコな先導ですみませんでした
そして楽しい時間をありがとー!
また遊んでくださいねー


写真提供:あんちゃん、ニャンポコ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | bike | コメント:12 | ∧top | under∨
<<犯人に告ぐ!! | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 【実録事件】 恐怖ネズミの館 【異常繁殖】>>
この記事のコメント
コメントありがとー
コメントありがとうございます

★ロンゲのオヤジさんへ
おやじさんも暑い中、美味しいたこ焼きを焼いてくれてありがとうございます♪
もぉ少し食欲が出たらちゃんとしっかりたこ焼きを食べに行きますね

★Tomcatさんへ
結構、ビックリしますよぉ~ピカチュウ!!
うん、皆でさぬきうどんツーリングしましょうねぇ~

★金ブサさんへ
いえいえ。酷暑の折り、お誘いしちゃってすみませんです
超ヘッポコだから私の後ろは走りにくかったんじゃないですか?
すみませんです
また、ご一緒に走りましょうねぇ~

★lewalewaさんへ
( *´艸`)でしょーでしょー!
原付さんは最強のマシンなんです!

★しぇるさんへ
ニャンポコも朝マックは好きなんですよねぇ~
『マックホットドック』か『ソーセージマフィン』が好きなんですよねぇ~
なんとか、食欲も少しだけ出てきたかな( ̄▽ ̄;)
ビラ旦さんのパンは本当に美味しいからお勧めです
またご一緒してくださいねー

★トンペイさんへ
ご心配おかけしまして本当にすみませんです
現在は少し食欲も出てきました
以前の食欲にはまだまだですが…大丈夫ですよー

★パナぶささんへ
teamは実在しませんが(笑)
ってか、team作っても誰も入りたがらないので、誰もいないteamは淋しいので作らないですねぇ
でも『さぬきうどんツーリング』はしたいと思っているので
日時など決まれば、ご連絡しますねぇ~

★クールな銀ちゃんへ
あはは( ̄▽ ̄;)
お気遣い本当にありがとうございます
フレームカバー内の断熱材は『エーテック』の営業課長直々に貼ってくださったものなんですよ
ええ。ええ。涼しくなったら是非ともツーリング行きましょうねぇ~

★フロの飼い主さんへ
あはは( ̄▽ ̄;)ははは
足開いて乗っていると、なんか…カッコ悪い感じがするから~かな

★あんちゃんへ
いやいや。いつも通っている道を迷子になったら…
本気でバイクを降りなきゃって感じ
讃岐は、育った県やけん、迷子にならんわー!
って言いたいが、香川県は道が多くて、新しい道も多くて…迷子確実です(´;ω;`)

★バツRRさんへ
ええ。
オープンしてました♪
駐車場も真っ直ぐな平面やし、広いし、集合場所にはもってこいです!
あら?
バツRRさんもX-11乗ってたの?
ニャンポコは逆車のX-11でした♪
大きさとかは殆ど一緒かな?
でも取り回しは隼の方が楽ですね
2013-08-31 Sat 00:37 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
おー!あのトンネル手前のマクド、オープンしてるのか!あの位置やと時間が読めるから集合前の朝マックに便利やわ。
ニャンポコチャンXー11乗ってたんや~オレも乗ってたけど大きいマシンやった。隼よりは小さいんかな?
2013-08-27 Tue 21:31 | URL | バツRR #-[ 内容変更]
TEAMニャンポコ!?
いやー楽しかった!楽しかった!
でも迷子?にならなかったのは
予想外で残念!
ちょっと期待していたのですが・・・
うどんツーはぜひ迷子ツーで!

2013-08-27 Tue 19:30 | URL | あんちゃん #-[ 内容変更]
僕なら間違いなく見捨てて、先で待ってる。みなさん紳士ですな(笑)
フレーム熱いの解ってるんだからニーグリップなんかしなきゃいいのに、と思うけど隼乗ってる人達って、足開いている人少ないですよね。何でだろ?
2013-08-27 Tue 00:25 | URL | フロの飼い主 #-[ 内容変更]
やっぱりあのときフレームカバー内に断熱材仕込んどきゃ良かった… (T-T)
隼50隼… 男女男で嬲る(なぶる)と読みます (^^;
ニャンポコさーん、涼しくなったらツーリング行きましょ♪
2013-08-26 Mon 23:36 | URL | Dotard wolf #-[ 内容変更]
にゃんポコさん、こんばんわ。
週末の大雨で少し暑さが和らぎましたが、食欲を含め体調如何でしょうか?
幻かと思われた、Teamにゃんポコ、存在してましたか!
香川うどんツー、ご一緒したいですね。と、言うことでTeamにゃんポコ入会申し込み書、下さい。(しつこい?)
2013-08-26 Mon 22:56 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
ちょっと、勝手に心配しています。
食欲。早く戻るといいですね。
2013-08-26 Mon 22:30 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
朝マック!
そこか!反応するのは!
と言われそうですが
いいなあ~朝マック

楽しかったですね~
遊び疲れてて最後までついていけませんでしたが
その後も色々楽しそう

美味しそうなパン屋さん!
近くに行ったら寄りたいです!

また、どこか行くとき誘ってください^^
2013-08-26 Mon 22:02 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
道の駅新光悦村での写真。

むしろ この中でも存在感を示す原付が かっけぇ(笑)
2013-08-26 Mon 21:54 | URL | lewalewa #-[ 内容変更]
先日はお世話になりました。酷暑でしたが非常に楽しいツーリングでした(^O^)
初めてニャンポコさんの後ろを走りましたが、付いて行くのに必死でしたけど・・・( ̄▽ ̄;)
結構ビックリでした(笑)
また機会があればお誘いお願いします(^○^)
2013-08-26 Mon 20:54 | URL | 金ブサ #QjArJWEk[ 内容変更]
やはりぴかぴか
 暑いなか美山ツーお疲れさまでした。
私も美山でピカチュウが見たいナ~。

 涼しくなったら香川うどんツーも良いですネ(^^)

2013-08-26 Mon 20:34 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
暑い中、ありがとうね
お疲れちゃんでした
2013-08-26 Mon 09:36 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |