頂き物と検閲官
2013-09-06 Fri 03:27

ニャンポコ宅には不定期に『検疫官』が出没する…


その検疫官とは…







じゃーーーーーーーーーーーん
IMG_4906.jpg  IMG_4907.jpg  IMG_4908.jpg


三色の毛玉『木花咲耶姫』検閲官



★三色毛玉検閲官のお仕事その1★

ブログ友達の『フロの飼い主さん』
※フロの飼い主さんはこちら
もぉどれぐらいのお付き合いなんだろう?
毎年、初秋にニャンポコの大好きな『巨乳』…
もとい『巨峰』を送ってくださいます。



たわわに実った『巨乳』

あっ…いやいや間違った!
この送って下さった巨峰はビックリするぐらい大粒なんです!
一粒、口に入れると…お口いっぱいになり、果汁がタップリとあり
文字通り『ジューシー』なんです!!

IMG_4861.jpg
そんな巨峰の箱を開けるやいやな
早速、三色毛玉検閲官がしゃしゃり出てきます…
IMG_4862.jpg  IMG_4863.jpg


わーわーわー!!!!

身を乗り出して、中に踏み込んでまで検閲せんでもええやろーーー!
IMG_4864.jpg  IMG_4865.jpg

やーめーろぉー!!!


って言っているそばから巨峰&ピオーネの上に鎮座…
IMG_4867.jpg



慌てて三色毛玉検閲官をどかします!



でも流石、たわわに大きく実った巨乳…もぉええって?
巨峰達です♪
そのはちきれんばかりの果汁たっぷりの大粒♪
このちゃんの重みなんかの影響は全くなしでした♪
IMG_4869.jpg



フロの飼い主さん!
毎年、びっくりするぐらい美味しい巨峰&ピオーネをありがとうございました♪
お礼は後ほど三色毛玉が届くかも( *´艸`)




★三色毛玉検閲官のお仕事その2★

O阪在住の隼乗りのあんちゃんがニャンポコ宅に遊びに来てくださいました♪
このちゃんと遊びたい&珈琲timeって事で西宮まで来てくださいました


で、手ぶらで来てくださったいいのに
可愛いニャンコのカップセットをプレゼントしてくださいました
めちゃんこ可愛すぎて、使うのが勿体無いぃ~
IMG_4870.jpg  IMG_4871.jpg


で、肝心のこのちゃんが人見知りしてしまって、中々出てきてくれず…
あんちゃんが帰る頃に少し出てきてくれました(´;ω;`)
このちゃん、もっと接待上手になってね



★三色毛玉検閲官のお仕事その3★

マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」
はこちら


マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」の蓮らぶさんよりブログ5周年記念の写真集が届きました♪
抽選10名の中に見事当選し、送ってくださいました♪


わーい♪わーい♪♪
蓮らぶさんちの4ニャンは本当に皆ちょー可愛いし、なにより蓮らぶさんのセンスの良さったら
もぉヨダレもんです!!


って、ニマニマしなが見ていたら、三色毛玉検閲官がまたしても来る…
むむむ( ̄▽ ̄;)
結構しっかり真剣に検閲しておりました…
IMG_4873.jpg  IMG_4872.jpg




久々に『うそこサイト』を覗くと色々あったので
『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵』と『ニャンの本名』で遊んでみました
※上が(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵で、下がニャンの本名です


んが表現が少々18禁なので


良い子はスルーしちゃってくださいませ(๑≧౪≦)



★2013おみくじ
おみくじ2
※Σ(゚д゚;)?残り半年で裁判沙汰?何があるんだ!

おみくじ1
※Σ(゚д゚lll)一年中H三昧って…先ず相手が…(´;ω;`)


★恋愛能力
れんあい2
※誠実…駆け引きする時点でそれは誠実ではないよな

れんあい1
※ベットテクって…流石一年中H三昧だな( ̄▽ ̄;)


★2013書き初め
かきぞめ2
※Σ(|||▽||| )性交って!報酬って!!

かきぞめ1
※ギャップがなんとも…


★魅力度
みりょく2
※スタイルもルックスも悪いけどなぁ…

みりょく1
※ユーモアかぁ…無縁だと思われw


★ポンコツ度
ぽんこつ2
※腰とひざって…まぁオバサンやからなぁ( ̄▽ ̄;)

ぽんこつ1
※そりゃ…H三昧な一年やったらアソコは…(´;ω;`)ヤケクソ


★欠けているピース
ぴーす2
※嗚呼…ストレスね…

ぴーす1
※まぁ確かに表現力は乏しいよね、このブログで証明されてるもの…


★座右の銘
ざゆう2

ざゆう1

★リアル脳内
りある2
※食欲なぁ…(´;ω;`)

りある1
※恋とMって…ニャンポコはMなのか?


★その他の(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵
すーとーか1
※尻って…ペッタンコだよ?( ̄▽ ̄;)ahaha

じゃいあん2
※ベットテクは1だがテクニシャンらしい…流石ジャイアン、図々しいな


ん…当たっているようで当たってない所がなんとも面白い( *´艸`)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | enjoy | コメント:6 | ∧top | under∨
<<レーシングブーツ | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | L+Bike 10月号>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★あんずミャミャさんへ
そぉなんですぅ~
ギッシリのたわわに実った巨峰にピオーネ…
その上に鎮座…
このちゃんにはあげませんでした(笑)
ウソコメーカー、本当に面白いですよねぇ~( *´艸`)

★utsubokazulaさんへ
本当に美味しかったです!
もぉ一粒が口いっぱいになってしまって果汁が半端なくぐらいでした
ツッコミ満載な占いでしょー♪

★Tomcatさんへ
( ̄▽ ̄;)ahaha
いえいえ、当たりではございません!
下半身がお疲れなんですぅ~…
な訳ないじゃないですかぁ~( *´艸`)

★SevenFiftyさんへ
このちゃんの大切な部分は何故か、色が違うんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
でもキワキワで見えてませんよぉ~
ええ。是非、ご一緒にね♪

★トンペイさんへ
( *´艸`)
いえいえ。
下半身は元気です…
って、書いてもなんか誤解が生じそうですねぃ( ̄▽ ̄;)ahaha
マニアックなテクニシャンって事で!(大嘘)
2013-09-11 Wed 20:15 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
全体的に、下半身系で攻めてますね。
凄いです。ある意味テクニシャンです。
2013-09-07 Sat 21:02 | URL | トンペイ #-[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>たわわに実った・・・
無いものねだりでしょうか。

>んが!表現が少々18・・・
このちゃんの寝姿がたいせつなところが見えているじゃないか。

わたしのブログから。
>タンデムしましょうねぇ~
ありがとうございます。
その時にはよろしくお願いします。
ただ乗せてもらうだけでは申し訳ないので、拙い写真ですがハヤブサ号と夕景の撮影をしたいと思います。
参考例はURLを見てくださいね。
もちろんネコ写真もですよ。
2013-09-07 Sat 12:38 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
あたり?
 ウソコメーカー爆笑しました。

裁判沙汰で〇三昧、ベットテクが有って下半身が
部分的にお疲れなんですね (^^)

8月に革ツナギを着る私とニャンポコさんでは
どちらがMか!?という話もした後なので更に笑いが!!


2013-09-06 Fri 19:42 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
美味しそうな巨峰!
これは嬉しいですね〜(^^*
このちゃんにとっては箱がステキよね☆

占いも面白い!
色々ツッコミどころはありますがww
いい所だけ記憶にとどめましょうっ!
2013-09-06 Fri 12:29 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
巨峰にピオーネが箱にぎっしり!!
この上に鎮座される
このちゃん…
羨ましすぎます~(≧∇≦)

あの大人気ブログの写真集
ニャンポコさんも当たったのですね(^^)
あちこちでみかけますよ~☆

ウソコメーカー
面白いので私も時々あそんでます(笑)
2013-09-06 Fri 12:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |