【妖艶】 無防備な寝姿 【過激】
2013-09-11 Wed 20:05
ニャンポコの寝相は悪くはないです…


でも物凄く良い訳でもないです


どんな感じかと言うと…


ごく、たまぁ~~~にパジャマのボタンがはだけて
あられもない姿で目が醒める時があるぐらい( ̄▽ ̄;)ahaha


でも、まぁ、基本的に大人しく寝ています



そんな寝姿をドーーーンと披露しちゃいます♪





ドンっ


IMG_4929.jpg  IMG_4928.jpg




はなぢ、ブーーーーーーーーーっ!!


IMG_4923.jpg
あははぁ~あははぁ~あははぁ~~~
初めて見ました、このちゃんの『ごめん寝』

IMG_4925.jpg  IMG_4926.jpg  IMG_4927.jpg  IMG_4931.jpg
このちゃん…にく球ぅの『はみ毛』
何となく…恥ずかしい(〃ω〃)ウケケ




そそ。
先日、購入したレーシングブーツ『BERIK』のインプレをば


IMG_4934.jpg
ん~…かなり足がしっかり固定された感じ。
でも足首が曲がりにくいって感じはないよ
ニャンポコはジーンズや革パンの裾は外に出すので
ブーツの殆どはジーンズの中で見えないけど、
裾からチラッと見えるBERIKの顔が見えるのがチラリズムでいいかもぉ♪

IMG_4936.jpg  IMG_4937.jpg


あー後、ニャンポコの大好きなミラー番GET♪
IMG_4933.jpg



靴つながりで、もぉひとつ♪



好きな物は、トコトン好きで、好きなブランドで固めてしまうニャンポコなんですが
普段の靴も同じ。



ニャンポコの普段の靴は『elegance卑弥呼』が9割占めています♪



高校生の時、一番上の姉が綺麗な『卑弥呼』の靴を履いていたのを
物凄く憧れてみてました。
自分も大人になったら、卑弥呼の靴を履きたいな~



そんな憧れから、買う靴は卑弥呼の靴ばかりになってます。
でもデザイン的に『卑弥呼』よりかは『elegance卑弥呼』の方が断然好きなので
elegance卑弥呼しか持っていません。



で、このほど、『elegance卑弥呼』の靴を3足購入しました♪
1足目IMG_4939.jpg  IMG_4940.jpg

2足目IMG_4942.jpg  IMG_4941.jpg

3足目IMG_4943.jpg  IMG_4944.jpg


3足とも一目惚れ♪
この靴を履いて、お出かけ出来るのはいつになるかな?
きっとルンルンな気分で出かけられそうです♪




最後にどうでもいい話をちょっと。
ニャンポコの『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ』ブログのURLの頭に
ファビコンを変更しました♪
ニャンポコが所属しているツーリングクラブのニャンポコのアイコン…
ギコの被り物( *´艸`)
あー可愛い♪(←自己満足w)
IMG_4946.jpg  IMG_4947.jpg

そんな方はいないと思いますが…
お気に入りに入れてくださっている方はニャンポコのファビコンが『被り物ギコ』に変わってますよん♪
アドレスバーの被り物ギコを見て、ほっこりしちゃってくださいねー♪



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


別窓 | bike | コメント:9 | ∧top | under∨
<<【苦行】 大和路ツーリング 【荒行】 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | レーシングブーツ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます

★パナぶささんへ
あら?パナぶささんちのワンちゃんもあられもない姿で寝んねするのねぇ~♪
レーシングブーツは2011年モデルで完売まではセールで
¥15000なんですよ♪
パナぶささんもお揃いでどうですか?

★Tomcatさんへ
このちゃんの目線は時々、ドキッってするんですよねぇ~
そぉなんですよねぇ~
靴はお気に入りを買わないと、ずっと後悔しちゃうんですよねぇ…

★ぽちさんへ
きゃはっ♪
ニャンポコの見苦しい寝姿は世界に発信出来ません( ;∀;)
卑弥呼ブランドの中で大人向けのちょっとお高めのシリーズなんですよねぇ~
でもその分、やっぱりデザインが素敵なので、ニャンポコはいつもelegance卑弥呼なんです
でも高いので、自分が本当に気に入ったのしか買えませんorz

★八朔かーさんへ
そぉなんですよねぇ~
お気に入りの靴や服を着ると背筋が伸びますよねぇ~
ニャンポコは着物を着ると姿勢が物凄く良くなります
本当に猫様は得ですよねぇ~

★鍵コメ(モ)さんへ
ありがとうございます♪

★SevenFiftyさんへ
そりゃぁ~モフモフ加減は天下一品です♪
無防備な姿をしてくれるのって嬉しいですよねぇ~

★凹凸2008さんへ
ちーちゃんもはみ毛が伸びるんですか?
ニャンコも人間が気が向くと切るんですが…
こそばがっているのかな?ちょっと嫌がるし、まぁ滑る事も少ないので割と伸びるまでは放置かな
2013にするんですか?
2013-09-16 Mon 21:40 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
はみ毛!
うちのちーちゃんもちょっと放っとくと
すぐはみ毛ボーボーですよ。
にゃんこは、はみ毛って切らないんですか?

最近凸凹2013にしようかと思ってるんです。
2013-09-13 Fri 18:46 | URL | 凸凹 #qbIq4rIg[ 内容変更]
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

このちゃんの柔らかそうな毛質が伝わる写真です。
モフモフしたいです。
無防備なのは安心しているからでしょう。
ネコの寝姿は見ていると癒されます。
わたしんちのネコも結構無防備な格好寝ていますよ。
わたしも無防備な寝姿なので・・・癒されると言うよりは嫌な気分になるかと思います。
2013-09-12 Thu 21:38 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更]
うわっ!このちゃんかわい~い!
無防備にスヤスヤ寝てますなー
そんなこのちゃん大好き!
レーシングブーツいいですねー
欲しくなってきましたよ
でも先立つものが・・・・
カッコいいニャンポコさんに
カッコいいレーシングブーツ素敵ですねぇー
2013-09-12 Thu 12:56 | URL | あんちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-12 Thu 10:20 | | #[ 内容変更]
靴と帽子に目覚めたらお洒落一級品だとか~♪
お気に入りの靴を履いて、格好良く歩くと何だか背筋まで伸びる気がしますよね(*^^*)
…と、言いつつ…かーさんも最近はスニーカーオンリー(^^;
だってね!かーさんの体重を支えるには足裏全部を使わないとむりなんですもん(T_T)

このちゃん(笑)リラックスしまくりかと思ったら「ごめん寝」(≧▽≦)
何か悪戯でもして反省してるのでしょうか(笑)
しかし…猫様は得です!
お股大開でも半目でもお口を開けてても
「可愛い~~!」って言って貰える!
まぁ、実際可愛いのですが~♪
2013-09-12 Thu 00:23 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 内容変更]
ドキドキしながらスクロールしちゃった
な~んだこのちゃんだったのねwww
あ、このちゃんの寝姿もせくすぃ~よぉん(*^_^*)
うちのこ達はごめんねしないので羨ましい


卑弥呼ブランドにelegance卑弥呼があるのを
知りませんでした
素敵な靴ですね~ 最近スニーカーばっかりだから
ちゃんとした靴が欲しいわぁ❤

2013-09-11 Wed 22:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 内容変更]
つられますた(^^ゞ
 このちゃん女優ですな~!2枚目の写真の目に吸い込まれそうです。

 最近MOTO GPライダーさんもブーツインされる方も
いらっしゃるので、その履き方いけてますよ~!!

 靴はついつい買っちゃいますよね、靴屋さんに行くと、
「連れて帰って~!!」と靴に頼まれるので仕方ないですよね(^^)
私もかなり処分しましたが、押入れの中にも履ききれない靴が!!!
2013-09-11 Wed 21:19 | URL | Tom cat #-[ 内容変更]
あられもない
にゃんポコさんこんばんわ。
我が家のゴン太(柴犬♂)もたまにあられも無い姿で寝てますが、このちゃん程では無いですね。
レーシングブーツ、具合良さそうですね。
自分は、ブーツ履きの場合は裾をインする方がバタつかず良いかな、と思いますが、好みの問題のようですね。
2013-09-11 Wed 20:54 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |