★改訂版★ 八朔祭り&うどんツーリング ★改訂版★
2013-09-18 Wed 23:44
ここ数年、今までの天気予報があまりあてにならないようになりました。



今年になってから『異常』と名のつく天気が多いように感じます




9月21日(土)
香川県三豊市仁尾町で開催される
八朔祭り&西讃うどんツーリングを予定していたのですが…




21日の天気が回復していますので、当初の予定通り、21日(土)に『八朔祭り&うどんツーリング』を行います♪



雨が降るっていっても遠い土地でゲリラ豪雨に遭うのも勘弁したいなー…
って事で、23日(月祝)に行こうかなぁ~と思っています。



★改訂部分★

9月21日(土)
AM6:45 神戸淡路鳴門道(高速道路)淡路SAに集合
AM7:00 神戸淡路鳴門道(高速道路)淡路SAを出発



こんな感じかな?
まぁ、連休最終日なので…最悪一人でソロツーリングかも( ̄▽ ̄;)ahaha
一応、決行するか否かの最終決定は9月22日(日)PM20:00の天気予報にて決めたいと思います



そそ。
今日、LOFTにて『miffyちゃん2014の手帳』を購入しました♪
なんか嬉しい♪
IMG_5125.jpg
中身を見ると予定表の日付の中に罫線が入ってて、2段に仕切られてました♪
使いやすそうです♪
IMG_5126.jpg



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


別窓 | bike | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ニャンブサCustom Vol.10 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | 【垢離】 水もしたたる…!?【滝行】>>
この記事のコメント
コメントのお返事が大変遅くなってすみませんです

★utsubokazulaさんへ
結局は良いお天気に恵まれて楽しんで来ました♪
また後日、ツーレポをupします
本当に1年が早すぎます…ああ、本当に恐ろしい

★パナぶささんへ
色々、日程が前後しちゃってすみませんでした
でも結局は予定通りに決行出来て良かったです♪

★あんずミャミャさんへ
ええ、なんとか天気も回復予報になったので決行したんですが
楽しくもあり、涙ありって感じで印象に残ったツーリングでした

★ひーくんへ
確かに曜日がわからなくなったりしますよね
3連休、結構全国から香川県にうどんを食べに来られているみたいなので
人気店はOPEN時に行かないと売り切れになりますよぉ~
お墓参り、気をつけてくださいね

★しぇるさんへ
交通安全週間…
嫌な週間が始まりましたが…まぁニャンポコ自体超ヘッポコなので関係ないんですが( ̄▽ ̄;)
仕事(ツーレポ)早くて毎度のことですがビックリ!
ニャンポコの記事が出来たらリンク貼らせてくださいねー

★skyさんへ
あらら…そぉだったんですか!
めちゃんこ残念です!!
明日、気をつけて楽しんできてくださいねー
2013-09-22 Sun 12:11 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]
またも、残念!
ツーリングは、如何でしたか。

車検で今日が納車です。
急いで貰ったのですが、間に合いませんでした。
明日、走りに行ってきます。
2013-09-22 Sun 10:17 | URL | Sky #-[ 内容変更]
平成25年9月21日(土)から30日(月)まで秋の全国交通安全運動が実施されます。

集合時間に間に合うように頑張ります!
安全運転で行きましょう^^

タイヤの端っこ保存会 しぇる
2013-09-20 Fri 20:53 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
最近、非日常的な生活を送っていて、今日が何日の何曜日かさえ分からなくなってきております。

うどんツーは、明日ですね!(@_@)
明日は、何気に地味な用事があって、残念ながら参加できません。
明後日には、親の墓参りに高松方面をうろつく予定です。
ツーリング、お気をつけて!
2013-09-20 Fri 10:28 | URL | ひ~くん #-[ 内容変更]
今週末はお天気もよさそうですし
気温もちょうどよさそうですよね(^^

秋空の下
ツーリングを楽しんできてくださいね♪
2013-09-20 Fri 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 内容変更]
改定版コメント
21日復活バンザーイ!
早起きして参加します。
2013-09-19 Thu 22:26 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
あちゃー
にゃんポコさんこんばんわ。
うーん残念!
月曜日、用事があるわけでは無いのですが、月曜日の夕方には自宅を出発して、単身赴任先に戻らなくてはならないのです。
すご〜く残念ですが、次の機会にご一緒させて頂きます。
2013-09-19 Thu 20:06 | URL | パナぶさ #-[ 内容変更]
今月はせっかく3連休が続くのに
あんまりお天気に恵まれませんよね・・
ニャンポコさんがお出かけする日はお天気になりますように!

そうそう、もう来年の手帳が出始めてますよね〜
今年も始まったばかりと思っていたら
もう9月・・・おそろしい!
1年が早すぎます(><)
2013-09-19 Thu 14:29 | URL | utsubokazula #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 |