ヴィトン猫
2017-04-27 Thu 06:51
今月の18日に42歳になったニャンポコー2等兵です


毎日でも更新したい気持ちはあるのですが体調がイマイチの日が多くて放置プレイ気味に…(;´・ω・)


このちゃんはこのヴィトンのカバンが大好きでよく中で寝ています
image1_2017042706415442c.jpg
そんな姿を遠目で見ていた菊理媛がこのちゃんが離れた瞬間にヴィトンカバンの中に入りました
image2_201704270641558fd.jpg

くーとレモンは本当の親子みたいにいつもくっついています
image3_2017042706415224f.jpg
私もその輪に入りたいなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ


別窓 | my lovely cats | コメント:4 | ∧top | under∨
お洗濯っ♪
2017-03-30 Thu 09:22
今日は少し暖かいのでお洗濯をしました

4ニャンのお洗濯ともなると一仕事です。
初めにラグドールのミルク
次にアメショのレモン
次に黒猫のくー
最後にスコティッシュのこのちゃんを洗いました
image1_201703300917345a9.jpg  image2_20170330091733fdc.jpg  image3_20170330091732198.jpg

これで獣臭さがなくなったぁぁぁー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
血ぃ~吸うたろか?
2017-03-17 Fri 14:59
ニャンブサの新オーナー様から日曜日におくとろ方面に皆でツーリング
してきたと写真を送ってくださいました。


隼3台とGSX2台とSUZUKIオンリーのツーリングみたいで…
すこぶる快調にニャンブサは走ったそうです!


よかった…
ってか、あれだけ手入して大事に乗ってたので快調じゃなかったら悲しいです


んで、
やっぱりニャンブサが一番カッコよかったです


私は家のニャンzに癒されています
image1_20170317145749cf8.jpg  image2_20170317145747f20.jpg  11_2017031714575022d.jpg
くーのアクビは「血ぃ~吸うたろか?」って感じです。
このちゃんは女の子じゃなくオッサンかもしれません。
みるくは相変わらず、このちゃんのストーカーしています。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
別窓 | my lovely cats | コメント:0 | ∧top | under∨
ニャンコの日
2017-02-22 Wed 12:08
今日は2月22日


そう!ニャンニャンニャンの日です


って事で我が家のニャンコ写真でも(笑)


木花咲耶姫8歳♀
れもん6歳♀
みるく4歳♂
菊理媛2歳♀
IMG_2674_20170222120209e1d.jpg  IMG_2673.jpg  IMG_2672.jpg
IMG_2671.jpg  image2.jpg  image1_20170222120316085.jpg


これからもよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

別窓 | my lovely cats | コメント:2 | ∧top | under∨
このちゃんの一日
2017-01-26 Thu 16:46
うちには4匹の猫がいます

一番活発なのは黒猫の菊理媛(通称くー)
面倒見が良いのがアメショのレモン
このちゃんのストーカーがラグドールのミルク
一番年上のスコティッシュホールドが木花咲耶姫(通称このちゃん)


んで、このちゃんは普段は寝てばっかり
私の膝の上を好んで座って寝る
で、たまに『ニャンモナイト』で寝る
image2 (4)

時々、起きて興味があれば探検&確認作業を熱心にする
たまには、くーぐらい動いてほしいな
image1 (10)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



別窓 | my lovely cats | コメント:7 | ∧top | under∨
BACK | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵のしっぽ2 | NEXT